キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

優馬と嵐のヲタクもしてます#18

年末年始にコンサートに沢山行った後遺症が治らない。

というか、そもそも慢性的なものかもしれない。

 

勉強に集中できん。

 

今日も日本のどこかで働く自担たちと騒ぐヲタクたちが気にかかってしまう。

 

リマインダーアプリに昨日

「○○は明日に後回し」という風に書いたら、

なんと通知ONにした記憶は無いのに、その文面から機械(AIだろう)が昨日の明日=今日やるべきリストとして挙げて 

「『○○は明日に後回し』とありましたが、やりましたか??」

と通知が…!!!!

(全ての文はニュアンス)

人工知能ってすごいわぁ…

 

まあ、予定は崩れるものだ。

このヲタクがやれた訳がない。

 

こんな課題に追われる時期でもヲタクな話題はある。

優馬くんの出演する舞台『ストゥーパ 新卒都婆小町』で席が隣の方がTwitterのフォロワーさんなので一言挨拶をした  εïз。*

 

当初『ストゥーパ』は行く気がなく、チケの申し込みさえしてなかった。しかし、当落が発表されるとチケが余るほど当選祭りであることが判明。タイムラインが「当たった」のツイートでありふれ、チケツイも回ってくるほどだった。

そんなにチケ取りがちょろいのならば、こんなに多くのÜmastが行くのならば、プレイガイドでチケットを購入しようと思った。

しかし、プレイガイド販売日が自分の予定の悪い日だと判明した。

どーしよかなーと思っていたが、チケツイが回ってくるので、ある方から2連をバラで1連譲っていただくこととなった。

譲ってくれたÜmastさんはものすごく良い方だ。

チケ取引でこんなに丁寧で優しく気さくに話しかけていただけるなんて初めてである。

そもそもÜmastさんは、本当に同じ世界で生きているのかと思うくらい、みんな人が良い。良くされすぎて不安に駆られるほど。

優馬のヲタクは最高だぞ…!!(強調)

 

んで、2連のうちもう1連がフォロワーさんだったという話である。

なんて安全な取引なんだ…!!

 

ストゥーパ』は4月でまだ少し先の現場ですが、すぐそこにあるかのような感覚。

めちゃくちゃ楽しみ。

ストゥーパ』については、また後日語ることにする。

 

 

午前中の私は嵐のヲタクであった。

WALKMANでアルバムから『ARASHIC』を選択。通学中聴いていた。

 

『キャラメルソング』と『CANIVAL NIGHTpart2』以外は正直ほとんど好みの曲が無く、あまり『ARASHIC』は聴かない。

だからこそ今日は聴いてみようと思って珍しく再生してみた。

 

でもやっぱり好みじゃ無いなーと再確認して終わった(^◇^;)

私個人の中では『キャラメルソング』以外パッとしない曲が多いなと感じてしまう。自担びいきってこともしれませんが🙄他にも好きな曲もありますけどね☀️

ARASHIC』が好きな方が読んでいたら、お詫びしますm(_ _)m

まだ良さに私がついて行けてないのかもしれない。

 

衝撃だったことは『CANIVAL NIGHTpart2』の圧倒的存在感……!!!

あの収録曲メンツだったらそりゃ人気爆発しますわ……!!!

歌詞にもあるように、きらめき感が強い……!!!

それでいて、コンサートではAメロからサビまでC&R.....!!!!

まさにKING of ARASHIC……!!!!

 

『CANIVAL NIGHTpart2』のおかげで『ARASHIC』のDVDがめちゃくちゃ観たくなった。DVDを観れば曲の印象も変わってくるだろうし。

 

本日はこんな私でした。

レポート書かなきゃモードなので、レポートのような文面になってしまった。

レポートは進まないのに、ブログは捗りますね( ͡° ͜ʖ ͡°)まあ、困ったものです(´Д` )

 

それでは、また。

今日の夕飯はカレーです🍛

かもなまいはーーうす)^o^(

 

18/01/15