キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

たて続けに当選を引き当ててしまったことについて

もーーーのすごくお久しぶりです。*1

何度も生命の危機にさらされるほどのハードスケジュールでした。

そう言えばブログ開設してたんだっけ…

と最近思い出し、忙しい中でもヲタヲタしていたので更新してみることにしました!

 

 

さて、タイトルにもあるように

この冬、なんと3公演も現場が決まりました…

 

しかも全て自名義!!!!!

どうした私の名義ちゃんたち!!!!!

調子よくない時が続いていたじゃないのに、どうした?(笑)

 

12月24日 Hey!Say!JUMP I/O ドームツアー@名古屋ドーム*2

12月25日 ARASHI LIVETOUR 『「untitled」』@東京ドーム

3月x日  Endless SHOCK @帝国劇場*3

 

 

強すぎませんか……

もうほんとにこわい。

2度目だけど、これ全部同じ名義なんですよ…

嬉しすぎる( ;  ; )

よくぞ頑張ってくれました( ;∀;)♡♡♡

 

しかもクリスマスがダブルで埋まっているという(号泣)!!!

真面目にこんな贅沢なクリスマスは2度と来ないと思います。

とんでもないことです、、、、、

彼氏がいなくても、それ以上のリア充があることを証明させてみせます←

 

-------------------------------------------------------------------------------

⁂ Hey!Say!JUMP I/O ドームツアー@名古屋ドーム

 

初めての名古屋ドーム!

そして名古屋にお邪魔するのは2年以上ぶりになります。

名古屋ドームは楽しみ方の要領がわからないところが不安ですが

可愛い山田担の子と参戦するので楽しみです^^

 

山田担ちゃんは前々から友達ではあったものの、

一緒に参戦するのは初めてで非常にワクワクしております!

やっぱり同年代の子と入る方が楽しいからな。

親がいないなんて最高\(^o^)/*4

友達とだけの遠征もお初♡

 

Twitterでうっかり一部のセトリを見てしまう失態をおかしましたorz

しかし、あの曲たちを聞けるかと思うと涙もんです。

あと2週間も待たなきゃいけないとは苦痛です。

 

 

⁂  ARASHI LIVETOUR 『「untitled」』@東京ドーム

 

嵐さんも2年以上ぶり。

生涯2度目の嵐5人とのご対面です。嵐に会う階段キツすぎる…(白目)

 

ここでの初めてポイントは、

東京ドームの嵐コンであること&フリフラペンライトを使うことです!

 

憧れのフリフラin東京ドームですよ泣

やっとこの日が来たかと…

 

まさかクリスマス公演に当たるとは思ってもみませんでした。

未だに動揺します。これ以上ないクリプレです!

二宮くんんんんん(ノД`)

 

 

⁂ Endless SHOCK @帝国劇場

 

もちろん私は優馬枠です!

あの優馬ファンクラブでも落選者が続出という「SHOCK」の鉄壁さ!!!!

「日本一チケットが取れない舞台」なんて言われていても

大げさな話だと思っていましたが、事実のようです。

ひゃああ。その厳しさにも、それを乗り越えた自分にもとにかく震えます)))))))

 

掛け持ちしていることが証明するように、事務所担とまではいかないですけど

私はとにかく「ジャニーズ」が大好きなので、ジャニヲタとして「SHOCK」を見てみたい願望はありました。

しかし、それは嵐ファンではない人が「嵐のコンサートに行ってみたい」とか言っていることと同じで、当然本気でそのファンをしている方には失礼な考えだとは思っていました。

ただ、『ジャニーズのエンターテイメント』を最近生で見ておらず枯渇していたので、そろそろ補給しないと満たされなくなりそうでした。

でも『ジャニーズのエンターテイメント』を見られる機会はほぼJr.がかっさらってしまっているこの頃。「アイランド」なるものに関心はあったものの、情報局入っていないわ、入ったところで倍率高いわ、申し込んだところで本気でJr.が好きな人に申し訳ないわで完全に諦めていました。

 

 

そんな中で優馬くんが「SHOCK」に出演決定

とのお知らせが舞い込んで来ました!!!!!!!!

 

大好きな優馬くんに会える上に

憧れの「SHOCK」に申し込めるチャンスが巡って来た時は

それだけでも感無量でした;;

そして無事当選。

優馬くんのことがもっと好きになったのは言うまでもありませんm(_ _)m

 

ジャニーズの神様には感謝感謝です。

来年の現場を早速一つ確保できたことも嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

 

何より注目点は3人の自担に会えること!!!!!!!!!!!!!

こんな巡り合わせは奇跡としか言いようがないです。

 

JUMPのドーム公演で多ステする人を結構見かけますが、

単純にたくさん行き過ぎても飽きると思うんだけど違う?(笑)

ともかく、一つの現場を何回も行くよりも 色んな公演をたくさん見た方が面白いと思うので私にはベストな状況です^^

 

 

幸せなぶん、ヲタ友に強い嫉妬を持たれるという苦しみに直面しています。

私の場合多ステや積み行為はしていなくて、自力で勝ち取ったのだから…(−_−#)と内心思いつつ我慢我慢…

それに掛け持ちしているのだから、現場に行けるチャンスが多くなることは必然的。

そしてそれだけmoneyをかけているのだから、、、、うん、、、、、

 

少しモヤモヤした気持ちになりながらも

とにかく今は明るくいかなきゃ!!

ということで締めます^^

神様にありがとうありがとう…

おやすみなさい⭐︎

 

2017/12/10

 

 

 

*1:記事のナンバリングが面倒になったため、今回から廃止

*2:JUMPも嵐もツアーの正式名称がわからないので適当に書きました。ごめんなさい。

*3:事情により日付は非公開

*4:今まで親子参戦で苦痛を強いられてきた