キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

『ナラタージュ』感想❶#14

こんばんは。

今夜はイッテQに潤くんが出て大大活躍でしたね!!

初めての参加でしたが、ジャニーズはやっぱり違いますね…

ジャニーズはただのイケメンじゃない…

なぜジャニーズってあんなに天才ばかり集まるんだろう😭?

 

さて、『ナラタージュ』の感想を語りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

がっつりネタバレしますので御注意下さい。

そして鑑賞済の方と映画の良さを共有できたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

🌙

 

 

物語もみなさんの演技も素晴らしかった映画でした。

たくさん語りたいことがあります!

少しずつ一つずつ綴っていきます(´∀`*)

 

 

今回は〈葉山先生の泉に対する優しさ〉について。

 

葉山先生、本当に優しい人でした。

優しすぎて大丈夫かなって思う岡本圭人くんタイプ男子😢

 

そんな静かな優しさで包んでくれる先生が見せる男の顔が…たまりませんでしたよねえ皆さんんん(´;ω;`)

その二面性を表現できるから潤くんが選ばれたんだろうな。

仮に圭人くんが葉山先生を演じても、エロいところは演じきれないと思う…

だからといってエロ全開の俳優さんがやってもねぇ(笑)

エロ恋愛映画ではないから…

やっぱり葉山先生には圭人くん要素欲しいし!

潤くんだからこその役、

そりゃ監督も葉山先生役を探すのに10年かかりますわ。

 

 

その葉山先生の、葉山先生だからこその優しさで私がすごくキュンとしたのは、

《泉ちゃんの抱き締め方…!!!》

 

いきなりそこいっちゃう?

と突っ込まれそう(笑)

 

いやいや、ここは変な意味ではなくてですね(^_^;)

でもまあ、やっぱり最後のシーンのことなんですけど。

 

〜最後に泉ちゃんが葉山先生のお家に行くシーンをナラタージュ. 〜

 

はじめのキスは

《ああ…潤くんの唇エロいぃぃ そしてさすがキス慣れしてるわ(←)》とか思っちゃったりしつつ、まあ普通に見ますよ。

 

そして《おおぉ倒れたぁぁ…》

でも、そこまでいやらしくないのが葉山先生。(潤くんの演技テクやばい)*1

 

んで、起きた。なんだなんだ?

そして…

 

【葉山先生が泉ちゃんを抱き締めながら、縦にゆらゆら…!!!】

 

そ、それが泉ちゃんに「いいこいいこ」してるみたいに思えて、そこで私は葉山先生にキュン死しました(´;;`)❤︎❤︎❤︎

 

その動作が葉山先生がどうのこうのじゃなくて、人間の自然現象←笑 だったら

ワタクシとても無知で恥ずかしい💦

 

先生と生徒の関係だけど、

でも且つ泉が大人になったからこその「いいこいいこ」の形なのではないかなと思いました。(勝手に、、^^;)

今の泉との関係だからこその愛情を表した抱擁に見えました。

 

葉山先生の包み方…身体の使い方じゃなくて、心の包容力が…良い。

葉山先生できるひと…😢

エロいテクニックじゃなくて、彼女に対する優しさの扱い方・表現が絶妙に最高。

(松本潤ある意味コワイ)

 

なんなの…あの「いいこいいこハグ」は(;_;)

抱擁ってよりハグって言葉が似合う抱き締め方な気がする。

そのハグを見るため、また映画館に行こうと思ってます)))))

 

小野くんの豹変ぶりがすごかったせいもあるかもしれないけど、

《大人ってやっぱり違うんだなぁ(´;ω;`)》と思わせる愛の疎通でした。

 

小野くんは勘弁してもらいたい( ゚д゚)、ペッ

ほんとに泉ちゃんのこと愛していた?

ただの身体目当てだったのでは、、

ちゃんと泉ちゃんの心を見ていたのかなぁ

好きになってもらう為に強引に自分の世界に連れ込もうとしてるように見えた。

泉ちゃんはついていこうとしたけど、

追いつかなくて先生の元へ帰りたくなったんじゃないかな。

男性観客は小野くんに共感したらしいけど、これは男女の感覚の差?

もちろん誰でも「元々好きだった人が忘れられません、別れましょう。」と言われたらショックを受けるだろうよ。

でも小野くんは小野くんで問題があったと思いますよ、ええ!!!!✋️😂

 

下心いっぱいの小野くんと

泉ちゃんの幸せのために1日だけ1つになってたげた葉山先生…

葉山先生の素敵なところがすごく伝わってきました。

 

そして、あの大人しい葉山先生も夜になると変わるんだなっていう)))))))

葉山先生の夜良かったぁああ←

 

 

いやぁ、卑猥な言葉を使わず、いやらしいことではない感想を綴るの難しかった(^_^;)

日本語経験値ちょっと上がった気がする(笑)

 

読んでくださった方ありがとうございます🌙♥️

 

17/10/08

 

 

 

 

 

 

 

*1:小野くんとは違ってね😤