キラキラ輝く ヲタクの子!

ジャニヲタ大学生。ゆるく、時に忙しくヲタ活らんらん♪

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

ウルトラFES『GUTS!!』感想〜二宮和也は素晴らしい〜#12

本格的に生活の基盤を嵐にシフトチェンジしました。

 

さて、本日9月20日は私にとって大切な日。

♪♪嵐*1のコンサートに初めて行かせてもらった記念日なのです♪♪

 

2年前のあの日、ようやく、ようやく5人に会えました。

 

宮城では席がかなり遠くて双眼鏡を使っても

正直まともに見れなかった。

でも『GUTS!!』で席から一番近いところのクレーンに智くんが登場して

その時は”双眼鏡チャンスだ!!”と言わんばかりに智くんをじっと見て

ジーンとしていた…

そんな思い出曲を約2年後にMステで歌ってくれるという奇跡˚✧₊⁎

Mステは分かってるなあ(T . T)

 

=========================

まず!まず!

イントロの体を倒すところが可愛いすぎた!!!!!!!(号泣)

(上手くカメラに収められなかったので写真は割愛)

 

二宮くん、そしてみんな、愛しいだよ、、、*2

 

 

もうね、もうね、

二宮くんが本当に本当にかっこよすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:johnneys_is_cookies:20170920163948j:plain

 

ここっ!ここっ!ここっ!!

ねぇ、世界中の皆さんこの二宮和也をどうか見てくださいぃぃぃ( ;∀;)

 

手をパーにして叫んでるよ?可愛すぎるし…

しかも、このあまりにもかっこよすぎて見つめられないほどの輝きを放つ笑顔はなんなの?!?!?!

現実とは思えないキラキラ王子様…(;_;)

 

この瞬間

「二宮くん、私はあなたに一生ついていきます!!!!!!!」

と涙の誓いを立てた。※実話

 

 

JUMPだけじゃなく嵐の中でも

「私は二宮担と名乗れるのか?智担(※元担)として生きていくべきなのではないか?」と自問自答していた時期が続いていたけれど、

そんな悩みはパーーンと消え、二宮担でよかった、ああ幸せだと思えた(涙)

 

二宮くん、大好きです!!!!!!!

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170920165416j:plain

二宮くん、ごめんなさい。

ブレブレでうまく収めたい顔を撮れませんでした。

 

こんっなに楽しく歌ってくれてるんだよ。

コンサートでもこんな顔してくれたら涙もんなのに

テレビカメラの前で…(;_;)

最高のジャニーズです!はうぅ…

 

私の心のダムが二宮くんへの愛で決壊しました。

復旧のメドが立たないため再建設の予定はありません。

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170920165941j:plain

あーあーあー

これは私がたまらなく好きな二宮和也ショット、

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚おてて差し伸べて優しくスマイル˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ではありませんか( ;∀;)、、、

 

二宮王子が迎えに来てくれたので今から夢の世界へ行って来ますね。

みなさんさようなら(^^)/~~~

 

はひょ〜〜〜

ムヒをつけた心地よさを超えに超えた快さです。

二宮くんありがとう。

f:id:johnneys_is_cookies:20170920170509j:plain

そしてなんなの、この出で立ちは?!!!???!!

センターに立つ男ってタダモンじゃないね。

 

脚のラインが私たちの生きる次元ではありえないですね。

力む脚が表情だけでなく、全身で力を込めて踊っているのがわかります、はい、二宮くん愛してます。(気絶)

 

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170920233732j:plain

 

(4人と比べて)

二宮くんの脚の上がり具合はなんなのでしょう?!!

こんなにこんなに一生懸命踊ってくれる自担だなんて

私は幸せなヲタです…二宮くんに惚れて惚れて惚れまくる。

惚れないわけがない。

 

ていうか。

二宮くんってこんなに脚が上がるの?!!!(混乱)

二宮くん体やわらかっ(´⊙ω⊙`)

おうちでは引きこもりゲーマーなのに、これほどできるということは

人知れずトレーニングしてるのかも知れない。

いや、引きこもりしてても軟体でい続けられる驚異の身体を持っているのかも。

…どっちにしろ好感度が大気圏をぶっちぎってるのは事実( ✌︎'ω')✌︎

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170920234505j:plain

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170920234537j:plain

ねえ。もう流石に十分だよ。

幸せでいっぱい、満腹ぷくぷくだよ。

 

どんだけ力込めてギュってやってるの、

二宮くん???!!!!(;_;)

 

真面目にお遊戯をする園児くらい、やりすぎと言っても過言ではないくらいの力の込め具合・肘の下げ具合だよ?

そんなにそんなに力込めて踊ってくれると、『GUTS!!』の制作者は飛んで喜ぶだろうな。歌詞がより伝わってくる。

 

歌を大切にして、ファンを笑顔にさせて、

何より自分自身が楽しんでる。

アイドルの鑑ですよ。

 

こんなに満面の笑顔でテンションがむちゃくちゃ高い二宮くんをテレビで見れるなんて、なかなかないかも知れない。

 

 

「とりあえず、困った時は”Are You happy?"って言っときゃいいんですよ、、、。」

 

なんて魂抜けたような姿で言ってる人がですよ。

そんなやる気なさそうな人が。

こんなにね、やってくれるんですよ。

本当はジャニーズアイドルでいることが心の底から大好きなんだなって。

そう想わせてくれる、それが二宮くん。

ずるい。ほんと。

二宮くんのことが大好きです。

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170920235926j:plain

f:id:johnneys_is_cookies:20170921000000j:plain

 

もう以下略です。

エンドレス二宮くん最高ありがとうです。

二宮和也の凄さ、想像をはるかにはるかに超える。

 

 

ただね、忘れちゃいかんのが。

f:id:johnneys_is_cookies:20170921000313j:plain

 

安定相葉さんんんんんん(;_;)

 

Mステ見る前まで完全相葉沼から抜けなくて

二宮くんからお怒りを受けるそうなレベルだった私が相葉さんを見逃すわけない。

二宮くん見つつの相葉くん。

こんだけ動いていたら自然と視界に入ってくる笑!!

 

スーパーアイドルはやっぱり違うわ。

二宮和也相葉雅紀ヤベーよ。

もう大っ好きだよ。

”幸せ”を擬人化したら彼らになるね。

相葉くんの写真ももっと載せたいけど、さすがに自粛(笑)

書く私の方が己のテンションに疲れたwwww

 

とはいえ私は大宮クラスタだから智くんも好きすぎるんだけど、

どうか当ブログの管理人は二宮・大野・相葉が好きだということをお見知りいただけると幸いでございます。

(逆に翔潤の魅力にイマイチ気づいていないという悩みがある)

 

 

二宮くんが大好きな気持ちを目一杯伝えられてよかったし、

二宮くんのこれ以上ない素敵な姿を載せられて大大満足でございます!!!

 

二宮くん、嵐の皆さん、大好きですっ!!!!!!

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170921001743j:plain

(最後までにのあいの輝きがすごい)

 

お読みいただきありがとうございました。

17/09/20

 

*1:さん付けは敬称略で今後はお願いします

*2:「母になる」のセリフより。