キラキラ輝く ヲタクの子!

ジャニヲタ大学生。ゆるく、時に忙しくヲタ活らんらん♪

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

MステウルトラFESが尊すぎた(頭抱!!!!!)#11

き、昨日のMステ…

 

 

最高に幸せだった。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

嵐だけじゃなくて、セクゾやNEWS、関ジャニ∞など

どのグループにも感動してしまってマジ泣きしたっていうw

 

さらに滝翼の時は二人の顔を見て大泣き(;_;)

滝担の友達がいるので、その子のことを考えたら余計泣けた。

 

滝翼の悲しい涙は残念でならなかったけど

他のカッコ良すぎて幸せになり涙をこぼしたことに関しては

本当に生きていて良かったと思えた瞬間だった。

 

幸せの涙ってなかなか出るものじゃないから…

素敵な時間だった。

 

 

「えっ、待って???!!!!」

「無理」

「やばいやばいやばい」

「かっこいい(泣)」

「エーーーーえええええ」

「もう、なんなの?」

 

、、、そんなことばかり叫んだ笑

意味のわからない日本語を叫びまくり、

しかもタイトル通り実際に手で頭を抱えながら叫んでいた自分すごい😂

とんでもないものを見た時は人間、本当に頭抱えんだなぁ(°_°)

あとはクッションをとりあえず投げつけまくるという奇行。*1

 

ジャニヲタ人生最高…(;_;)!!!!!

Mステありがとう😭

今も泣きそうorz

 

一つ一つのグループに関してコメントを残したいところ。

でもそんなことをしたら長編大作になるのでいつか機会があったら👍

 

 

=========================

 

あああああ嵐さんんんんんんんん(;_;)

 

歌前トークから

「二宮くんかっこいい…」

「さとぴぃ(可愛い)…」

とかブツブツ言いながら視聴していたけど

 

歌ってからの嵐のパワーが強すぎて大パニック!!!!!!

 

しかも三曲とも私にとって大事な曲( ;∀;)

選曲神かよ…

 

①Monster

全ての瞬間を載せたいから、

ここっ!と切り取れないんだよなあ…

動画でお届けしたいところ。

 

このポーズは、7年前に嵐にしやがれで披露された時には

最後の小節がカットされて歌い終わった後すぐうしろを向いてしまったから

昨日は少しタイムフラグがあって「これが原曲バージョンか!!」なんて細かいところで感動してしまった(^_^;)

f:id:johnneys_is_cookies:20170919174923j:plain

 

Monsterは特別好きってわけじゃないけど、

小学生の時にすごく「怪物くん」という作品が好きで

嵐ももちろん好きだったから、我が人生において記憶が強く残っている曲。

 

当時覚えたサビの振りは、今や踊ることなんてないのに

体に染み付いて7年経っていても踊れた✌︎

 

一人一人魅せる出番と五人でビシッと決めるところが良い。みんな映える。

 

Monsterリリースされた頃がヲタクの階段の一段目を上がった時期なので、この頃のジャニーズメモリーを引っ張りだされちゃうと、つい感慨深くなる(´・ω・`)

 

 

 

②ファイトソング

ファイトソングが歌われるとは知っていたけど

イントロ流れると、身構えていたのにボーーンぶっ飛ばされた))))))

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170919180842j:plain

 

お手を拝借されるのってなぜこんなにも楽しいんだろう😂??!

めちゃくちゃ楽しいですよね!!

こんな楽しい時間がずっと続いたらいいのにと祈ってしまう魔法の曲。

ファイトソングの持つ力おそるべし。

というか二宮くんの作ったメロディーが良いのか(;_;)

二宮くん大好きです(号泣)

※余談だが、写真の通り翔ちゃんはあんまり動いてなかったから、お疲れ気味だったみたい(~_~;) このあとはzeroへ…櫻井さんに休息をあげたい…

 

 

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170919181846j:plain

 

謎ポーズ智w

まあとにかくカワイイ=(^.^)=

テンションアゲアゲだね☆

 

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170919182336j:plain

 

二宮さん本当に猪木ポーズ好きねww

さっきスッピンデジタリアンを見てたんだけど、

その時にも二、三回猪木になってたʕʘ‿ʘʔ

二宮くんの中で「強い=猪木」なのかな?

 

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170919182536j:plain

 

はぁ〜い、カワイイ。゚(゚´ω`゚)゚。

お山さんが壁を壊してるよーう(´Д` )❤︎

3人の間を潜り抜けようと考える2人の発想は天使だと思う👏

 

 

地上波で『お手をはいしゃ〜〜〜〜〜〜く!!!!!!!!』を聴ける日が来るなんて歓喜です。

JUMP担の母が

JUMPはお客さんいると鬱陶しいけど、嵐はお客さん入れると楽しくなるねー。*2と言うくらい。

嵐&ファン&ファイトソングの凄さがまさに”どんな壁をも壊していく”イメージ。

 

もともとファイトソングは歌詞はもちろんのこと、

C&Rがとても好きだから、テレビの前でも十分に楽しすぎた!!!

※コンサート当たらないから、いつもDVDで見てるけど

 

 

昨日までJUMP及び雄也くんに冷めてて

こんなことは生まれて初めてで約一ヶ月悩んでいたところを

ファイトソングを聴いて吹っ切れた上、解消された^^

 

嵐さんがね、語りかけてくるように聞こえた、、、

 いつも通りの君でいい なんて言わないほうがいい

 そこからまた始まりだろう? これが君には似合ってる

 

 〜今は悩むこともあるでしょう へこむことだってあるでしょう

 でも未来のどこかできっと笑いあえるならそれでいい

 

長くファンでいたからって

髙木担でいなくちゃだめ、JUMP担でいなくちゃだめなんてことはないんだなって思った。

私が今好きな人を純粋に応援する。

 

JUMPと嵐の立場が私の中で逆転しただけだから

脳内自担パラダイスであることには変わりないんだけど笑

JUMP中心の生活から嵐中心の生活になります!

 

これからも皆さんよろしくお願いします^^

 

===========

「GUTS!!」の感想は次の記事に続く。

 

読んでいただいた方ありがとうございます:)

ただただ私は心の底からジャニーズが好き。

 

17/09/19

 

*1:ホコリが立つからやめてと言われる

*2:母は嵐のコンサートの良さとJUMPのファンがアレなのを思い知った。