キラキラ輝く ヲタクの子!

ジャニヲタ大学生。ゆるく、時に忙しくヲタ活らんらん♪

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

釈明と訂正/潤くん誕生日おめでとう!#06

ブログを自分の感情ありのままに書いてしまって反省しています。

 

自分が良くても、周りの人に迷惑がかかるかもしれないですよね。

ネット社会に生きるためには、瞬間の感情に左右されないよう、今後は注意します。

 

自分の伝えたいことが正確に相手に伝わらないこともあり、

一部過去記事を訂正・修正させていただきました。

 

誤解を招かねないことは言わないようにします。

 

ただ、やはりこれは言わせて下さい。

☆自分の欲ばかり考えるのは良くないと思います。

・うちわのサイズと持つ位置は約束を守って下さい。

・非正規ルートからチケットや写真を(高額で)買うことは、ジャニーズ本人たちの損へとつながります。

・コンサートの目的はファンサをもらうためではありません。

 ファンサばかりに意識が向くのは考え直すべきだと思います。

・たくさんコンサートに行けたら嬉しいし、良い席を求めるのは当然。

 けど、それを社会的価値に似たものを重ね合わせるのは間違っているのではないでしょうか?

 

私の考えに共鳴してくれるジャニヲタさんと仲良くなりたいです :)

 

 

********************************************************************

 

潤くん、お誕生日おめでとうございます♡

 

私が一番好きなお潤の役は『陽だまりの彼女』の奥田浩介くん・:*+

ほのぼの純愛ストーリーが好きなので、だまかのの潤くんには癒されっぱなしでした。本当に優しい人、、、

 

天使のような無邪気で優しいところも、

DJを巧みに操る姿も、とっても大好きです。

 

今年こそ、潤くん・そして嵐さんに会いたいな♪( ´▽`)

潤くんが作ったステージの世界の中に入りたい!

 

松本担の皆さんにも祝福の拍手を送ります٩( 'ω' )و

f:id:johnneys_is_cookies:20170830143924j:plain

 

潤くん大好きだ(*^◯^*)

 

17/08/30