キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

JUMP城ホに参戦したが楽しめなかった件

こんばんは。

昨晩 I/0大阪城ホール公演へ行ってきました(´・ω・`)

 

だがしかし、タイトルの通り様々な理由が重なって楽しめないまま終わってしまいました。

 

原因は私の担当・髙木雄也くんが全く元気が無くて、笑顔がなかったこと。

歌も全然歌えてなくて、ダンスもそこまでしゃかりきじゃなかったです。

 

実は去年DEAR.に参戦した時も同じ顔をしていました。さらに今年の1月1日の1部も…

 

ご縁があって1月1日は2部も入れてそこではニコニコの雄也くんを見れたのですが、

また今回も体調崩してだと思いますが、全然笑ってない・歌えてない・踊りも若干手抜きの髙木雄也でした。

 

なんでかな。

ここ1年5公演入ってその内4公演が体調不良ってなに?

 

『会場に入れるだけで良いじゃない!』

 

いや、みなさんそう言いますけど。

 

会場入れても、見たい自担見れなかったら意味ないですから。

 

実際、あまりにもくじ運の悪さに耐えられなくて昨日は涙が止まらなくて、さっきも泣きかけました。

 

私が入った城ホは2日目2部だったのですが、

1日目と3日目は元気だったみたい?

少なくとも見せ場や私のツボの言動・行動はしたようで。

 

本当に本当に運が無さすぎる。

ピンポイントで雄也くんが調子悪いときに入った。

 

し❗️

か❗️

も❗️

 

3日目(今日)は雄也くんのプラベ写真&クッキーモンスター被って登場って、、、😭😭😭😭😭

 

私のはてブのアカウント

”johnnys_is_cookies”

なんです。

cookiesってどこから来てると思います?

そうです、クッキーモンスターから引用しました。

アイコンはアーニーだし、 

私はセサミストリートが大好きなんです!!!!!

雄也くんがセサミストリート…しかも大好きなクッキーの被り物…

 

いやいや、どんだけ運が無いんだ。自分。

 

 

こうやって書いている内にまた泣きそうになる。

 

そして、気になるのは、昨日は体調がめちゃくちゃ悪かったはずなのにUSJには行けたんだ〜っていう嫌な気持ちに😒

 

雄也くんさ、家族のために頑張れたんだと思うんだけどさ、ファンのためにも頑張ってくれないかな?*1

体調不良は仕方ないけど、私は私で雄也くんの為にお金貯めようと毎日バイトして、今回はお休み貰ってわざわざ関東から遠征してきたわけなんです。

それで十分なコンディションじゃない雄也くん見せられても…

全部完璧にしようとしなくても、何か1つだけでも、もう少し頑張って下さい。

 

体を壊しやすい体質なのかもしれないけど、正直不満です。

そういや案の定バク転しなかった。

なんかコンサート前から嫌な予感はしてたけど、やっぱりしなかった😂

自担運なさ過ぎて未来読めてたわ😂

バク転して怪我されるよりかはマシだと思って乗り切ってます。

 

  

せっかく人気公演当たって、10周年のJUMPに会えて、遠征までしたのに😢

まさかこんな感情になるとは思ってもみませんでした。

 

雄也くん、良い人だけど

(言い方悪いけど)ボロが出るときがたまにある。

コンサートの時の雄也くんに関しては今まで我慢してきたけど、限界(´;Д;`)

どうなっているの、、、

JUMPも絆が強いはずなのに、私には雄也くんの調子の悪さをサポート出来てなかったことにはっきり言って残念…。

 

憂き世です。

 

 

 

中には不愉快に思ってしまった方もいるかもしれません。

でも、私は正直にJUMPの直して欲しいところ等を言いたいんです。

伝える為に文に起こしたのです。

 

 

JUMPのことはとっても好きです。

でも冷め期に入ってどう生きていけばいいか分かりません。

また涙が出てきます。

 

誰か私を救ってください。

 

 

17/08/27

 

 

 

 

 

*1:ごめんなさい。例え好きな人であれ、たまに厳しいこと言います。