キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

舞台「にんじん」を観てきました!#02

こんにちは^ ^ ビスケットです!

 

ブログ投稿2回目にして、早速現場がありました♪

 

********************

 

8月16日@新橋演舞場

中山優馬くんが出演する舞台「にんじん」を鑑賞🥕

 

今年は優馬くんのお仕事が多く、

それに伴って今年に入って4回目の優馬くん現場。

優馬くんをいっぱい見れて幸せ!イケメン!!最高!!

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170819001237j:plain

 

「にんじん」に合わせてネイルはオレンジです♪( ´▽`)

オレンジは夏にぴったり〜爽やか☺️

 

なんとお席は前から4列目…

本当に近かった!

(3列目より前の席なんかどんな近さ?!)

 

軽く舞台の説明をしますと、

主演は大竹しのぶさんで、14歳の少年役。

「にんじん」と呼ばれ、

変わった子供であるため家庭内で酷い扱いを受け、

地獄のような日々を過ごしている。

 

優馬くんはその兄、フェリックスを演じています。

23歳の優馬くんが17歳の兄役、

しかも弟役の大竹しのぶさんは60歳だというから、設定がハチャメチャ(笑)

フェリックスは意地悪なお兄ちゃん😤

嫌味を言うし、責任を弟になすりつけて、優馬くんじゃなかったら嫌いになってます!!←

 

私は下手側の席で、優馬くんの定位置が下手だったのでラッキーでした。

楽しそうな笑顔や睨みつける眼光をきちんと見ることができました(^ ^)

 

 

優馬くんの表現力を間近で見て、すっかり優馬くんは舞台俳優なんだなと…

 

優馬くんから醸し出される空気が普通のジャニーズとは違うものがあるんだよな。

力量はすごくあるし、業界からも認められているし、

もちろん俳優の優馬くんも大好き‼︎

でも、わがままなのは分かってるけど、

近いうちに歌手としての優馬くんをみたいなぁ😢

まだコンサートを一回しか開いていないなんて…

 

私は優馬くんの歌声に惚れて優馬担になったから

もっともっと優馬くんの歌が聴きたいんだ。

「にんじん」はミュージカルだったけど、優馬くんが一人で歌った曲は

”ご飯がまずい”みたいな歌詞の歌を少しだけ…(^_^;)

ミュージカルの歌はコンサートの歌とは違うのだと分かっていなかった自分が悪いけど、優馬くんの歌を聴ける!と思っていただけに少しがっかり…

 

ただお仕事があるだけ本当にありがたいことなのだと思う!!

ましてや大竹しのぶさんという名女優の舞台に出させてもらえるなんて

優馬くんは只者ではないよ。

 

 

私的この舞台の良さは

危険な中山優馬 と デレデレ中山優馬 の両方を拝むことができること・:*+.*1/.:+

ホンキャンの酔っ払いシーンのような、はんにゃり顔😚

そして人を殺しにかかるようなナイフな眼差し…

両方とも生で納めたことがなかったから、はい、感無量。

ひぇぇぇぇ。中山優馬、何者だ、あんたは。

(さっきも同じこと書いたなw)

 

たまには舞台を見るのもいいですね♪

(今年は舞台三本目ですが😅)

 

「にんじん」は行くかどうか迷っていて、

支払いが済んだあとの時期は金欠になって

『申し込んだの失敗だったかな』と思っていましたが

行って正解だった(;_;)

 

完全に個人的な理由だけど…

JUMPツアーの席が立ち見席だった( )

 

当たったことだけすごいこと。

でも…今年の夏がこれで終わりなんてねぇ。という想いがつい。

 

「にんじん」で優馬くんを近くで見てよかったです。

夏休みに優馬くんに会えたことに感謝したいです(涙)

 

----------------------------------------------------------------

To 優馬くん

 ずっと忙しい日々が続いているようですね。

 とにかく体崩さないでください。

 優馬くんにいつかまた会える日を楽しみにしています♡

----------------------------------------------------------------

 

17/08/19

*1: °ω°